結婚4周年

結婚し4年の月日が経ちました。結婚記念日は外食です。
年に1度はおいしいものをということで、特別贅沢外食デーです。
今回は何が食べたいということもなかったのですが、すき焼きということになりました。
仕事が忙しかったこともあり調査したのは昨日。
調査時間が短かったこともあり間違いないのないお店ということで、人形町今半(本店)ということになりました。


すでに予約でいっぱいのため個室は取れず。
夜はだいぶ贅沢なので、お昼にしました。
11時開店を目指したのですが、寝坊。結局12時前にお店へ。
待つこと30分。2階の広間でコースを食しました。
う〜〜ん。やっぱり名店というだけあってお肉がやわらかい。
店のつくりや従業員を見ても、老舗だなと感じさせるものでなかなか良かったです。


食事後は銀座へ。
三越松坂屋、ヴィトン、ティファニーapple storeと徘徊しましたが、いつも通り何を買うわけでもなくブラブラして帰ってきました。