第4回スキーin軽井沢(2日目)

さて、2日目。
今日は昨日の消化不良もあり、朝一番でリフトへ。
朝一番はクワットが動いていない..とちょっと拍子抜けしたが、
ペアリフトで時間つぶし。クワットが動き出したところで、移動。


本日の目的は、SALOMON試乗会
試乗したのは、05-05シーズンモデル[Demo10 2V pilot with S914]。
これがなかなかいい。非常に軽いが安定感がある。ターンも楽にできる。
板も走る。今の9Sよりいい!!非常に魅力的な一品だった。
他にも、Equipe GCなども乗ったが、2Vの方が断然魅力的だった。


ということで、目的を達成したところで昼食。
ここのスキー場はあまり上級者向けコースがないため、
午後はひたすら自分の課題に取り組んだ。


ちょっと早めにスキー場を出たが、藤岡JCT付近から渋滞。
結局家に帰ったのは、20時頃。
夕飯は峠の釜飯、軽井沢へ行った時の定番メニューでした。


なんだかんだいって、疲れた。
来週は日帰りで、神立スキー場へ...